おめでとうございます。 本庄支部長の藤川正敏様が瑞宝双光章を受章されました。 勲章伝達式の写真を提供いただきましたので、アップしました。 (松村保護司投稿)
続きを読む小職が住んでいるマンションの ロビーに今年もパネルを掲示しましたー! 『見つめよう ネットじゃなくて 相手の目』 現代人のコミュニケーション不足 の本質を突いた標語ですね。 明るく楽しく希望の持てる社 ...
続きを読む先日の日経新聞に続いて産経新聞でも同じような内容で記事になりました。 https://www.sankei.com/article/20250601-7SXNFGHV6JNR7M354MX3U7VVD ...
続きを読む