• (兵庫県神戸市)東灘区保護司会

令和8年 春の叙勲

おめでとうございます。

本庄支部長の藤川正敏様が瑞宝双光章を受章されました。

勲章伝達式の写真を提供いただきましたので、アップしました。

(松村保護司投稿)